2018/8/5 野田サリーライブ@新宿Merry-Go-Round

先週末は新宿Merry-Go-Roundにて野田サリーライブでした。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]背徳は血塗れの真実
[2]メロドラマ
[3]超絶見世物ロック
[4]ユドネアブドラトリストM
[5]ギフト

ほんとまー攻めっ攻めのセットリスト。
今回はトリだったので、思いっきり駆け抜けました。

なかなか長丁場ではあったけど、面白いものがたくさんあったな。
わりかしゴリゴリな人たちが多かったような気がする。

メリーゴーランドは結構楽器の音が前に出てくると感じた。

ぬ界村面白かったな~(笑)。何気に作り込まれてるしな~。

写真をいくつか(きむさんところから拝借)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 6

これからもまた精進。