2018/11/3 砂上の楼閣ライブ@横浜天王町studio olive

11/3は砂上の楼閣ライブでした。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]埋葬
[2]遠足
[3]境界線
[4]一秒前
[5]不条理な世界
[6]決別

「決別」はミッシェルやROSSOを思わせるという意見があった。
この曲について自分はミッシェルの「赤毛のケリー」を意識して弾いている部分があるから
それがしっかりと表れてたのかなと思っている。

この日は非常に濃いメンツだったな~。
DANCE WITH MEの激アツさはなかなかに見応えがあった。
トムくんと色々お話ができて面白かったな~。

オリーブはやっぱり面白い。ゆっくり酔うこともできる。

写真をいくつか(今回も色々なところから拝借)。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

↑いつも思うけど、きむさんの写真はどれも素晴らしい。構図の見せ方とか独自性がある。


イメージ 5

↑全体の集合写真



砂上の楼閣はまだまだ始まったばかり。色々課題も見つかった。
これからも更なる精進を。