2018/11/17 野田サリーライブ@新宿MERRY-GO-ROUND

昨日は新宿MERRY-GO-ROUNDにて野田サリーライブでした。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました!

セットリストは以下です。

[1]超絶見世物ロック
[2]ハードロック(仮)
[3]メロドラマ
[4]約束
[5]ユドネアブラストM
[6]ギフト


今回は40分ステージということで曲数はちょっと多めにお届け。
メリーゴーランドはやはりこの距離感。熱量がよりダイレクトに伝わる感じがするし、
こっちも受け取る。

この日は役に徹する人が多かった気がする。
Vanamomoticは間がかなり練られている(曲ではなくしゃべりの)。後半は掴みもハマってきていた。
鮭オーケストラ as 桂木ヤコブソンはなかなかシブイ曲が多かったな~。
ザ・キャプテンズは完璧なるグループサウンズ、そして完全に役に徹していてすごかった。
ヤマハのSGVとモズライトベースもこの感じにとても合っていた。


野田サリーは今回で一旦今年のライブ納め。

イメージ 1


これからもまた精進。