2019/2/10 砂上の楼閣ライブ@横浜天王町studio olive

昨日は横浜天王町studio oliveにて砂上の楼閣ライブでした。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]埋葬
[2]境界線
[3]忘れもの
[4]一秒前
[5]不条理な世界
[6]決別

個人的には直前まで色々緊張感を強く持った中でのステージ。
でも始まってしまったらそれが少しずつ解けていく感じがあった。
よくあることではあるが、今回はそれがはっきり見えたような気がする。


この日はとても幅が広いメンツだった。
トウキョウタニシメモリーズはポップな楽曲のなかで、
リズム隊がしっかり牽引していっている印象が強かった。
はなまるは歌が強固だなと感じた。ポップなところからダークなところまで
なかなか幅広いところまでいけそうな印象。
酔狂はゴリゴリで押し通すのかと思いきや最後は一歩引いたところを
見せていて、こういう一面もあるのだなと感じた。
BAKINGPOWDERはしっかりと安定感があって、聴き応えがあるな~と感じた。
bayside-yoshinoは今回のイベントの雰囲気を程よく緩めていくように
締めくくってくれたように感じた。

写真をいくつか(きむさんのところから拝借、いつもありがとうございます)。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



これからもまた精進。