砂上の楼閣レコ発ライブ⇒2019/3/23(土) 横浜天王町スタジオオリーブにて開催

先日のライブ直後に公開となりましたが、
砂上の楼閣は初の音源をリリースします。
それに伴いまして、3/23(土)にレコ発ライブをやることとなりました!

まず音源は以下の通り。

『思案の海に埋もれ逝き君は僕だけ忘れ生く』

◆収録曲
[1]埋葬
[2]境界線
[3]忘れもの

イメージ 1

今回の音源は inner space lab というレーベルを運営する上田さんに
レコーディングエンジニアをお願いしました。
3曲入りではありますが、しっかりと聴き応えのある仕上がりになっております。
とても良い環境で録ることができ、ミックスにおいてもこちらの要求を
かなりたくさん応えてくださり、大変感謝しております。

ジャケットの絵については DANCE WITH ME, アナベル・リーのドラマー タカオくんに
描いて頂きました。こちらも素晴らしい絵を提供頂き、大変感謝です。


そして、3/23(土) 横浜天王町studio oliveにて行うレコ発ライブの詳細は以下です。

==================================
2019/3/23(土) 横浜天王町studio olive
inner space lab presents
『第2回 研究発表会』(Supported by SPARTAN X)

Open 16:00 / Start 16:30
TICKET \1,500(with 1drink)

Act:
砂上の楼閣
滑稽のドア
k.k.house
umph
Band Sound Supremacy
天邪鬼

and more..

砂上の楼閣は19:30から出番予定!
==================================

イメージ 2


お越し頂けましたら幸いです。
お待ちしております。