2019/3/23 砂上の楼閣レコ発ライブ@横浜天王町studio olive

この日は横浜天王町studio oliveにて砂上の楼閣ライブでした。
お越し頂きました皆様、主催のinner space labのウエダくん、
studio oliveの福さん、関係各位の皆様、ありがとうございました!

セットリストは以下です。

[1]埋葬
[2]遠足
[3]境界線
[4]忘れもの
[5]一秒前
[6]不条理な世界
[7]決別
[8]声
[en.]つなぐ手

ここにくるまでにMVの公開があったり、
ホームページの公開があったり、色々あって、
ようやく音源も出すことができました。

イメージ 3


音源についてはレコーディングからMIX、歌詞カードや盤デザインまで
手がけて頂いたウエダくん(from inner space lab)、
ジャケ絵を手がけて頂いたタカオくん(from アナベル・リー)、
MVについては撮影から仕上げから何からミケラ(from 滑稽のドア、野田サリー)に
手がけて頂き、これだけの質の高いものができました。
これについては多大なる感謝を。

この日はとても良い日で、特にumph、滑稽のドアについて
かなり圧巻のステージだったと感じた。
イベントの質が高まり、締まっていったのもここの力が大きいと感じた。


写真をいくつか(きむさん、ミケラから拝借させて頂きました)。

イメージ 1

イメージ 2