早いな

気付けば今日で35歳になっていた。
アラサーでもアラフォーでもなくて、まさに30代半ば。

今年は例年に無くかなり穏やかな状態で誕生日を迎えられた気がする。
社会人になってからは初めてなんじゃないかな。

この3月というのは、どうしても異動が絡んだり、年度末に片付けようと
タスクが押し寄せたりなど、かなりバタバタとせわしない状況が
続くことも関係して、基本かなり良くない心持ちで過ごすことが多い。
ゆえに誕生月なのにどうしても好きになれない。

でも、今年はまぁバタバタはしてるんだけど、かなりマシなほうで、
良好な状態と言える。

そんな感じで今日はいつもながら声優さんのラジオ聴いたり、
劇場版シティーハンターの映画を観たり、
それなりに楽しく過ごせた。


こっからがまた大変だけど、どうにか乗り越えていければと思う。