2019/5/2 砂上の楼閣ライブ@横浜天王町studio olive

この日は砂上の楼閣ライブでした。
お越し頂きました皆様、関係各位の皆様、ありがとうございました!

セットリストは以下です。

[1]埋葬
[2]遠足
[3]境界線
[4]忘れもの
[5]不条理な世界
[6]決別

後半ちょっとバタついたところはあったけど、
どうにか突っ走ってこれた。

この日、山口から来ていた"花束とカーテン"がすごく良かったな~。
グワーッと広がる空間、包むような歌や声、バックの独特のエモさ、
なかなか重厚であった。

楽しかったな~。
写真をいくつか。

イメージ 1

イメージ 2



今回はストラップを『はなそ!』のイベント『あそぼ!』で。
1個しかないけど。

イメージ 3

イメージ 4



ここからまた精進。