2019/5/19 野田サリーライブ@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

だいぶ時間が空いてしまいましたが、
5/19に三軒茶屋HEAVEN'S DOORにて行われた
開花宣言イベントにて野田サリーライブでした!
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]霊長類サティスファクション
[2]メロドラマ
[3]鬼畜 (仮)
[4]ギフト
[5]ユドネアブラストM

今回なかなかやかましい新曲を持ってきました。
今後どんどん育んでいくことになるかと思います。

この日は頭から終わりまですべて楽しくて、
色々書きたいことはたくさんあったけど、今回はさらっとここまでで!