ここのところの近況を

さて、ここのところ色々ありました。

砂上の楼閣は以下のライブ3連戦を終えました。

6/22 新松戸FIREBIRD
7/15 下北沢ろくでもない夜
7/23 両国SUNRIZE

それまでスタジオライブしか経験していなかったけど、
実際ハコでやってみて、距離感とか空気とか
勝手知ったる場所だったとしても砂上でやってみると
やっぱり見えてこなかったものが見えるようになったり、
発見が多かったように思う。

野田サリーは8/4 両国SUNRIZEのライブを終えました。

この日はアクが強い豪華な布陣が揃っており、めちゃめちゃ楽しかった。
ずーっと乗りまくっていた気がする。

ちょっと細かい部分は割愛する。


ライブ以外もたくさんある。

野田サリーの新曲のMV撮影もかなりのパワーを注いでいた。
そしてミケラがディレクション・編集に膨大なエネルギーを費やし、
ついに今週の金曜、新MVの公開をするとのこと。
※公開されたタイミングでこちらにも載せる予定。

砂上の楼閣も先日strange world's endの飯田さんがパーソナリティを務める
RADIO365『飯田カヅキのダメ人間DX』へ出演してきた。
この番組についても近々配信になると思われる。
※こちらも配信が公開され次第こちらにも載せる予定。


色々やってますが、すべてはこちらのワンマンへ向けたものです!
イメージ 1
チケット予約はこちら!

次でさらに詳細を載せます。