野田サリーワンマンについて詳しく!

さて、ここからは野田サリーワンマンについて詳しく情報を載せていきます。

■先行予約特権情報
専用予約フォームから、8/18(日)23:59迄に予約頂いた方のみ、
完全限定デザイン2曲入り音源プレゼント!!

【収録曲】
メロドラマ / 霊長類サティスファクション
※メロドラマは撮り下ろし本邦初公開

専用予約フォームと言っているのは下記URLから飛ぶ
チケット予約サイトのことです。


■専用予約フォームからチケット予約手順
※画像がスマホ仕様ですが、PCでもやることは変わりません。

イメージ 1

② お名前(カナ)、メールアドレス、枚数を入力!
イメージ 2

③ すべての入力が完了したら、チェックを入れて、赤い「予約」ボタンをポチッとな。
イメージ 3
これで予約完了です!


■野田サリー新MV公開
これは先のブログでも書きましたが、8/16(金)に新MVを公開予定です
このMVですが、ワンマンに向け、一同膨大なエネルギーを費やしております。
加えてミケラのハイパー鬼編集・ディレクションにより、かなり豪華になっております。
ここでも載せていきますので、まずはお楽しみに!


改めてこちら!
==================
2019/8/31(土) 新宿Merry-Go-Round

Act:野田サリー
Opening Act:砂上の楼閣

Open 17:00 / Start 17:30
Adv \2,000 / Day \2,500
(+1drink)

↓チケット予約はこちら!
==================
イメージ 4


お待ちしております!!