野田サリーぶらりグルメ旅 ~両国編~

両国駅東口あたりにある横綱横丁には
なかなか美味そうな店屋がたくさん建ち並んでいる。

イメージ 1


今回は牡蠣の美味い店に!
イメージ 2


店の雰囲気はなかなかおしゃれな感じ(こちらはヤマパンカメラサイド)。
イメージ 3


そして、出てきたこの蒸し牡蠣!!
イメージ 4


一口食べると中に牡蠣のエキスがじゅわっと
口の中に広がりとても美味い!

もちろんここは牡蠣以外にも美味い料理がある。
極めつけはこちら!!牛肉のワイン煮込み!!
イメージ 5

イメージ 6


これがまた最高に美味くてあっちゅう間になくなっちゃいました(笑)。
そして残ったソースをこのあとに頼んだバゲットやガーリックパンにつけて
食べるとまた最高に美味い!!

もー、ステージ前なので飲まないようにしているのだが、
本当飲みたくて仕方なかった!!!
ステージ前のグルメ旅はここがなかなかのフラストレーションなのですが、
その分ステージ終わった後に飲む酒は美味い!

このあたりはまだまだ美味そうな店がたくさんありそうである。