湿っぽい日が続く

暑い……。

なんか春をすっとばして一気に夏が来てしまったような…。


相変わらずどっかしらライブ観に行ったり、
楽器屋めぐりをしたりといった感じ。

4コママンガからはだいぶはなれてしまっている。
月刊誌でも読み切らないで、たまる一方になるので、
ちょっと買わなくなったら、それが続いてしまっている。

少年マガジンは欠かさず買ってはいるものの
ついつい読まずにたまってしまって、
ある程度たまったら一気に読むというのを繰り返している。

週刊誌ですらこんな状態である。

4コママンガはそのうちまた買い出すだろう。
たまに単行本は買ってるしね。


#ここのところ自身の活動の話やらライブの話ばかりに
 なってきたので、たまにはこんな雑文も。