まだまだ湿り気がある日は続く

外が湿っぽいな。

日は変わっちゃったけど、今日は野田サリースタジオだった。
試しに座奏でやってみた。
椅子に座ると自分の音がはっきり聴こえて良いな~。
狭めの部屋だと立ったときにギターアンプのキャビよりも
モニタースピーカーが近くなっちゃうから自分の音が
どうしても聴こえにくくなる。

狭めの部屋のときはたまに座ってやろうかな。

やっぱりスタジオは楽しいな。
ここのところ鬱屈した日々が続いているなかで
本当にオアシスだ。

そして、明日はいよいよ野田サリー音源のマスタリングだ!
こちらも楽しみである。
※明日早めなのだが、こんな時間になってしまったなw。。


さて、野田サリーもライブが近くなってきたので、
告知をします。
===================================================
★7/15(月・祝) 立川BABEL★
BABEL pre WAXX!!

act:
HOT☆SCOTCH
マリンブルー
apple beans
おにぎれず
MARKSMAN
Dual Guy
Alut
野田サリー

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV \1500 / DOOR \1800
(ドリンク代別)

『野田サリー』は8バンド中5番目の
19:40から出番予定

★8/3(土) 町田Nutty's★
オリタッタフレンズ企画
===================================================

お時間ありましたら、遊びに来て頂けると嬉しいです。
7/15から新譜音源をリリースする予定ですので、
そちらも含めてなにとぞなにとぞ。