野田サリーメンバと楽器屋散策

さて、ちょっとテンションを変えて。。。


先日、野田サリーのえつさんとでんぷんくんで
楽器屋散策を行うため御茶ノ水へ行った。

御茶ノ水はたまにひとりで散策することはあったけど、
メンバと行くと違った視点や意見が聞けて面白い。

んで、この機会に早速買っちゃいました。
イメージ 1


Electro HarmonixのPOG2です。

これはオクターバーなんだけど、
設定次第ではパイプオルガンみたいな音も出せそうである。


当初はmicro POGを買いたいなと思っていたのだけど、
両方試奏したら、やはりPOG2のほうが多機能。
8つのプリセットがついていたりするから
いちいち足下で操作しなくて良いというのも惹かれた。

当然その分、値段も上がるんだけど、9000円上乗せして
POG2が手に入るのであれば、こちらのほうが欲しかった。

買ったら44000円だったから、これは大きな買い物になった。


設定が複雑そうだから、何回か個人練に入ってこもる必要があるな。
まだ個人練に入れていないから、全然試せていないのだけど。

さて、新機材も入った自身ですが、
野田サリーのライブについて詳細が出たので告知します。

======================================
12月23日(月・祝) 新宿Wild Side Tokyo
act:
plat home nine
シキサイパズル
ハルカカナタ
duddits
野田サリー
art&live paint:鈴-suzu-
DJ:α
etc..
前売り1800円
当日2300円
======================================

ワイサイは色々面白い対バンになることが多いのですが、
この日もなかなか強者ぞろいです。
かなり楽しみにしてます。

お時間ありましたら、遊びに来て頂けると嬉しいです!