明日はライブです。

ここのところ野田サリーはスタジオでこんな感じに
珍しい光景が見られたり、
イメージ 1
(壁に折れたスティックが刺さってます)

イメージ 2
(あまりに珍しいのでタカシさんとでんぷんくんが記念撮影)

なぜ動物が流行ったり、
イメージ 3

イメージ 4


とまあ色々ですが、新曲作りも着々と進んでおります。
これらはまだまだ仕上げる必要があるので、
直近のライブではまだ公開しませんが、
そのうち演り出すと思います。

さて、そんななか明日は野田サリーライブです。
========================================
★9/15(月) 両国SUNRIZE★
SUNRIZEひとみpre.『pussy bumps!! vol.1』
act:
経血マドンナ
艶街
残ル未来
クロメ
セクシーJ
暗黙のストライカーズ
野田サリー

open 17:00 / start 17:30
adv 2000円 / door 2500円
(別途ドリンク代)

野田サリーは18:30から出番予定です!!
========================================

この日はまぁ非常に濃いです。
今から・・・いや、相当前から楽しみにしておりました。
そして、両国ということで是非ともちゃんこ鍋を食い尽くして
ライブに臨みたいと思います!!
※最近野田サリーはライブに加えて"食"についてもこだわりだしてます。

なお、このライブが終わった後は、
レコーディングに向けての新曲作りやPV撮影などに
集中するため、12月くらいまでライブを入れてない予定です。
お時間ありましたら、遊びに来て頂けると嬉しいです!