9/15 野田サリーライブ@両国SUNRIZE

この日は両国SUNRIZEにてライブでした。
ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]ダイエット(仮)
[2]愛か
[3]約束
[4]背徳は血塗れの真実
[5]ギフト

今回も前回に引き続き衣装のテーマは医療系。

但し今回はヤマパンとえつさんが衣装チェンジ!
イメージ 1


ということでヤマパンが看護師で、えつさんが女医になりました。

この日も対バンは濃くて、最高に楽しくて
自身もステージでかなり上がった上がった。
パフォーマンスにのめり込みすぎて、時折雑さがあったのが
今後の改善点。

MCはたぶん指名されるだろうなとは思ってたから、
前もってちょっと考えてたのに、
その場になったら、何かも飛んでて完全勢いで行った(笑)。
まぁなんとかなったから良っか。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


(↑3枚の写真はユーシスさんのサイトから拝借しました。)

対バンも全部最高に楽しかった!

◎セクシーJ
芸人さんはやっぱ強いな~。お客さんの心を
思いっきりつかんでいたような気がする。
ミケラやえつさんがばか受けしていたな~。

◎経血マドンナ
スタンダードなロック・ロカビリーな感じを出しておいて、
そこから色々と引き出しが引っ張り出されていたような気がした。
出番前だったから中盤以降、自身亜楽屋に行ってしまったので
またじっくり観てみよう。

◎残ル未来
なかなか若さあふれる感じがあり、爽やかさが際立つね。
今回出たバンドがどれも濃厚こってりななかで
あっさりとしたうまみがあったな。

◎暗黙のストライカーズ
とてもシンプルなのだがガッツリ攻めてきてたな~。
何気にリズム隊が鉄板。

◎クロメ
凄まじかった。何もかも完全に持ってかれたな。
一体感がハンパないし、グイグイ来る感じがある。
圧巻だったな。前でタカシさんと踊りまくってた。
自身が今日出演している事実を忘れさせるくらいであった。

◎艶街
驚異的な歌や音の嵐だった。ここはオーラがハンパない。
会場をあっという間に飲み込んでたな。


野田サリー with セクシーJさんで記念撮影。
イメージ 5


非常に良い日であり、かなり前進できたように思う。
両国SUNRIZE、また出たい!