両国後記

両国SUNRIZEの番外編。

両国といえば相撲、相撲と言えばちゃんこ。

ということで、リハよりもかなり早く集合して
ちゃんこ鍋を食べようということになった。

ガラガラと探し続ける一行。
イメージ 1



全然見つかる様子がない。
イメージ 2


と、思ったら両国国技館についた!のぼりがすげー!
イメージ 3


そんなわけで両国国技館で記念撮影。
イメージ 4


チケットめちゃめちゃ高いのに売り切れ続出!!
イメージ 5


完全に横道にそれた。
結局ちゃんこ鍋を食べられるところが全然見つからないまま
両国駅をSUNRIZEがあるほうの反対側をずーっと1周した。

1周して戻ってきたら、近くに横綱横丁というのがあり、
ちょうど空いているちゃんこ食べられるところがあったので、
そこにする。

そんなわけでちゃんこ鍋!
イメージ 6

イメージ 7


あっという間になくなる。
イメージ 8


さらに追加でつまみ!
イメージ 9



ゆっくりつまむはずがみんな箸が速いのですぐなくなる。
イメージ 10


すっかりくつろぐ一行。
イメージ 11


両手におっさん。この絵はなかなか汚い。
イメージ 12



SUNRIZE近くの公園で遊ぶ大人たち。
イメージ 13


その後、あんだけ食べたのに一部メンバは牡蠣を食べに行っていた。
よく入るな~・・・。
イメージ 14


両国は飲み屋も充実しているし、うまそうな店も
たくさんありそうなので、今度寄ったらそのへんも堪能すべきだね~。