検査

もうすぐ台風が上陸するのかな。
今は雨はそうでもなさそうだが、風がすごそうだ。

野田サリーは現在制作に集中するため、
12月までライブが無い状態なのですが、
新曲はちゃくちゃくとできはじめています。
早くライブでやりたいし、音源化もしたいところです。

まぁ、うちのボーカルは突然こんな感じではしゃいだりしておりますが・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


うちのメンバがみんな撮ったので気付いたら全角度に(笑)。


さて、話は変わって、最近の自身はというとつい先日健康診断を受けまして、
もう30行きましたからやる内容も久々に結構な量です。

血液検査もやるしレントゲンも心電図もやる。
今年はちょっとお金を出して、他にも見てもらうようにしました。

血液検査は、自身が採血が苦手なのである。
昔、採血されている血をみて気分が悪くなったことがあって、
それ以来採血するときは嫌な緊張感が走る。
毎回血を見ないようにすることで乗り切っていたのだけど、
そろそろそれも変えたいところ。
だが、今年もやっぱり視線を下に下ろすことはできなかったな。。
やっぱ慣れないよ~。

レントゲンでは久々にバリウムを飲みましたが、あれはバリウムよりもその前に飲む
発泡剤がまずいし苦しい。
そして姿勢を変える機械でガコンガコンといろんな角度にさせられるわけです。
なんかロボットになった気分になりますが、何回も寝返りさせられたりするので、
変な感じです。

ここのところ酒がうまく残ったような状態になることが多い。
ただ、検査してみて特に肝臓は言われなかったから、
とりあえずは大丈夫なようである。
単なる年齢重ねた関係かな。

土曜日だったからか早い時間でも結構人がいて、
なかなか次の検診がこない感じだった。

そろそろ身体にも気を使わねばな。