もーうすーぐラーイブだよ⇒2014年12月13日 東高円寺U.F.O. CLUB

新曲作成やらレコーディングやらで3ヶ月という
ちょっと長い期間ライブを空けたが、
もう次のライブまで1週間を切っているのか。

そんなわけで告知!
========================================
★2014/12/13(土) 東高円寺U.F.O. CLUB
『音楽食べちゃいましたVOL.34』
Act:
かもしれん(from 大阪)

jungles!!!

ミケトロイズ

THE LEAPS

野田サリー

DJ:
せんむ。

open 18:30 / start 19:00
adv 2000円 / door 2500円
(別途ドリンク代)

野田サリーは19:00から出番予定です!!

イメージ 2

========================================

今回野田サリーは1番目。
1番目だから爆弾となるくらいのものを魅せつけられればと思う。
なので、今回はいつものとちょっと違う趣向で攻めます。

昨日スタジオ入ったけど、
↓こんな感じになるくらいのハードさがありました。
イメージ 1



お待ちしております。

【余談】
ちなみに東高円寺という街は今まで行った限り、
良い感じの飯食い処というのが絶望的に枯渇しているイメージでしたが、
でんぷんくんが良い感じの店屋を見つけたようなので、
この日もぶらりグルメ旅をするかもしれない。