12/13 野田サリーライブ@東高円寺U.F.O. CLUB

この日は東高円寺U.F.O. CLUBにて野田サリーライブでした。
ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]ダイエット(仮)
[2]諸行無常の響き有り沙羅双樹の花の色
[3]ギフト
[4]超絶!見世物ロック
[5]背徳は血塗れの真実

今回の衣装テーマは白。

イメージ 1


今回の衣装はかなり動きやすかったな。
今まで動きにくい衣装ばかりだったのでね(笑)。

今回は出番が1番目と言うこともあり、
最後にパワーを使い果たしまくる殺人的なセットリストで挑んだ。
思いっきりぶちかますことはできたのかな。
そして新曲「超絶!見世物ロック」を初公開した。
このタイトルを最初にミケラから提示されたときは
思いっきり抗議していた。「超絶!」ってあーた・・・。
でも、まぁ今は逆にこのダサいくらいのタイトルが
良い具合にはまってるのかなと思うので、納得している。


今年のライブはこれで締めなので、ライブが終わった後は、
野田サリーで朝まで忘年会をした。
俺は途中でダウンした。

イメージ 2


今年の野田サリーライブはこれでおしまい。
来年も色々計画しているので是非ともご覧あれ!