野田サリーぶらりグルメ旅 ~東高円寺編~

今回も食を求めてやって参りました。
でんぷんくんの調べにより、美味そうなお蕎麦屋さんがあるとのことで、
今回はそこへ行った。

大通りを抜ける。

イメージ 1


なんか住宅地に入ってきた。もう友達んちへ行くような感覚・・・。

イメージ 2


結構奥の方へ入っていって蕎麦屋に到着!

イメージ 3


ここは蕎麦だけではなく、お酒もつまみも揃っているので、
まずは酒とつまみ。
#俺はライブ前なので飲まず。

イメージ 4


なんか利き酒セット頼んでるし!

イメージ 5


この利き酒セットは結構強い奴らしい。
つまみが最高に美味くて酒が飲めないのが本当に残念でならなかった。
特にあん肝とかぶりの刺身とか海鮮系がうまかったな。

そして、最後にお蕎麦!

イメージ 6



蕎麦はしっかりコシがきいていてかなり美味かった。
東高円寺は全然店屋がないイメージだったけど、
探せばわりとあるみたいね。

これからライブであることを忘れるくらいくつろいだ。