3/13 野田サリー企画@新宿Wild Side Tokyo ~対バンに関して~

今回、全く界隈がかぶらない形で3バンドを呼び寄せた。

三軒茶屋・両国界隈の経血マドンナ。
西東京界隈のサイキックブルーズ。
・新宿ワイサイ・渋谷乙・下北沢MOSAiCシューゲイズ界隈の
 57pictures。

それぞれ実に個性的であり、強力な布陣となった。

◎経血マドンナ
1番手にふさわしく良い具合に会場をかき回していた。
そして、ミッションはまさかの自分が直接指名!

ミッションはいつもゲームをやってそこで当たった者が
おっぱいテキーラの洗礼を受けるのだけど、
今回はもうそのまま受けた。
おっぱいテキーラは最高でした(笑)。

企画者だからミッションに参加したり、
ゲームに参加する確率は高いだろうなとは想定していたが、
直接指名は完全に想定外だった(笑)。
ただ、もっと早く衣装着ておけば良かったかな?というのが
心残りだが、まぁいっかということで。
良い感じの熱量になった。

イメージ 1

イメージ 2


◎サイキックブルーズ
サイキックブルーズは良い具合に暖まった熱量を
さらに引き上げた。
やはりアッちゃんのパワーは凄まじい。
加えてキョウちゃんやタカユキくんも素晴らしき熱量。
圧巻だったな。
「リモートビューイング」でアッちゃんがベースを
掲げる姿が良いんですよ。サイキックの企画で観たとき、
感動を憶えたくらい。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


◎57pictures
57picturesはその熱量や発散した空間を
シュッと綺麗な空間に変えてくれた。
涼やかな良い風が吹くように。
根本くんが本当良い感じにアグレッシブになっていくね。
だんだん57に躍動感が加わるようになってきたね。

57に関しては野田メンバーで企画を打つ構想を話し合ってたとき、
前々から入れたいとみんな話してたし、
入れるならばラス2(トリ前)にしたいというのも
前々からみんな話してた。
ラストに繋げる役目をきっちり果たしてた。

イメージ 6

イメージ 7



振り返れば今回呼んだ3組はみんなこの前に
野田サリーを彼らの企画に呼んで頂いた人たちなんだよね。
#経血マドンナは企画ではないけどもうちらを
 両国SUNRIZEに誘ってくれたのはこの存在があったからこそ。

特に57はまだうちらがバンドとして全然固まってない頃に
ワイサイでやる企画に呼んで頂いて、これがあったからこそ
今回の企画はワイサイに決めることができたと思う。

サイキックも俺が前身バンドやってた頃からだから
長い付き合いだ。ここが一番長い。

あとは、たぶん普通にイベント組んだり、ブッキングしているなかでは
絶対起きない組み合わせなんだよね。
57とサイキックはもしかしたらどこかで当たるかもしれないし、
サイキックと経血ももしかしたらどこかで当たるかもしれない。
でも57と経血の組み合わせは普通には絶対生まれない。
そういう意味でもこの3組の組み合わせは野田サリーだからこそ
できたものだと思っている。

そして、それぞれ良い具合に交錯することができ、
認め合い繋がり合うことができたのは見て取れたので、
それができたのは企画者としては嬉しいことである。

今回出演頂いて本当に感謝!