3/13 野田サリー企画@新宿Wild Side Tokyo ~野田サリーに関して~

この日は野田サリーの企画『奏宴百景』でした!!
お越し頂きました皆様、
新宿Wild Side Tokyoの皆様、
経血マドンナ、サイキックブルーズ、57pictures、
ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[0]チャイム(Opening Version)
[1]霊長類サティスファクション
[2]超絶見世物ロック
[3]List
[4]約束
[5]背徳は血塗れの真実
[6]ギフト

encore
[7]愛か?

この日1日はあっという間の短さだったが、
ここに来るまで本当に長かった。
今回、野田サリーメンバは各個人必ず課せられたものがあった。

・ボーカルのミケラはフード。
・キーボードのヤマパンは装飾。
・自分は来場者特典の詩集というか散文集。
・ベースのでんぷんくんは来場者特典のこのレコ発に向けた小冊子
 、、、のはずだったんだけど、色々間に合わなくて
 ブログページにまとめてリンク配布。
・小道具のえつさんはこの新譜のCD増版とジャケット作成も含めたCD作成。
 #なので買って頂きましたCDはえつさんの手作りです。
  デザインはミケラ。
・ドラムのタカシさんは転換中の映像の出演。
 #あの映像はさらに編集を入れて後日YouTubeにアップします!

自分のところだけ言うと、、
でんぷんくんがtwitter上で勝手に自身の詩集を
御礼で出すとか言い出しのがきっかけ。
これね。
イメージ 1


で、「やらないよ。んなもん。」と軽くあしらってたのだけど、
企画でそれぞれ出し物しようということになったときに、
これを実現しろという話になってしまい、後に引けなくなり
結局出すことになった。
いや~、改めて歌詞書ける人ってすごいと思った。
全然ネタが浮かばず難航した。音にも乗せないし。
ただまぁ、、思ってきたこと感じてきたことを
嘘をつかずそのまま出したらああなった。
一部「公園」は前身バンド「服は着てればいい」の曲の歌詞です。

ライブに関しては実は結構ハラハラものな場面が
いくつかあった気がする(笑)。
グルーヴは乱れる瞬間もちょいちょいあったかな。
でも、会場の盛り上がりがありがたいことに凄まじかったので
それもあって持ちこたえたかな。
「List」やったときの照明がすごく良かったな~。

アンコールは思いっきり予定調和にしちゃったけど(笑)、
時間もどうにかだったのでやれた。
アンコールは生涯初だったので出来て良かった。
というか、アンコール終わった後に
なぜか自分のアンコールが起きた(笑)。
今回はありがたいことに自分をかなりまつり上げて頂いた。
ワイサイは22時に音止めなので、時間次第ではやらない選択肢もあった。
でもできて良かったね。

フードのおでんは結局最後まで食えなかったな(笑)。
おかげですんげー空腹だった。
あと、新譜のCDも実は手元にない(笑)。
だから、仕上がりがどうなっているかはまだわかっていない(笑)。
これは後日頂いてからで。

タカシさんの映像、人気だったなー(笑)。
みんなの笑いを取っていたね。

※以下の写真は自分のと色々な人がアップしているのを拝借しました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17





すごい夜だった。