5/5 渾身の一曲勝負@両国SUNRIZE

昨日は両国SURIZEにて渾身の一曲勝負に出てきました。

自分は服れば時代に作った曲である「公園」をやりました。

自分の出番は中盤くらいだったのだけど、
それまでにだんだんとたぎる感じになってきたので、
始める前に歪みと残響で清めた(笑)。

実際どうだったのかはなんとなくでしかわからないけど、
とりあえず自身での取り決めは曲を作り以外は守ることが
できたので良かったんじゃないかな。

本当は曲をちゃんと新しく用意したかったんだけどね。
昔みたいに勢いでは作れなくなったのを痛感した(笑)。

ピンで出るのは6年ぶりだな。
細井さんの企画で横浜駅西口の高島屋前の路上で歌って以来か。

当時の内容を見るとあれも1日前に出るかって話になって、
当日もごねたりひよったりしたけど結局細井さんからアコギを借りてやってたようだ。
あのときって一晩で2曲仕上げてるんだよね(当時の曲はもう忘れた 笑)。

今はこうはいかないな。それも色々見てきたそうなったんだけど。

そういうのに気付けた点でも学ぶことがあった今回の機会かなと思う。

あとは、
テルコさんはアカペラでもガッツリ会場の空気を持って行ってたな。
成瀬ブルックリンさんはなかなか奇天烈でしたな。
イカキネマのひらたさんもやるなーと思った。
あえてステージを使わないという(笑)。

イメージ 1

(↑俺はジェームスさんのそばあたりで微妙に顔出してる程度 笑)

帰ってからはすごい腹が減ってて炭水化物と脂質を欲してたので、
キャベツチャーシューと海苔プラスのフルコンボでしめた。

イメージ 2