明日はピンで

またまた直前ですが、明日は両国SUNRIZEにてピンで
5分間1曲勝負に出てきます!
====================================
★2015/5/5(火・祝) 両国SUNRIZE★
『渾身の一曲勝負!第十夜』

Act:
キャメル高橋
ジェームス
鈴木 広太(GCAC)
高橋岬
市川照子(テルコハイメン) 
ひらためぐみ(ライカキネマ、踊る犬コロ)
クリちゃん(HIVE)
鈴木 玄洋
成瀬ブルックリン
小林龍之介(空鳴)
MONZ(discourage)
厳汰・G・くらっしゃー(エアギター)
あっきー(DEADLY PILES)
不動ミサキ
むらこ
河先健
トモロヲ(アライ先輩)
中川泰治(COOL CREW PAR)
かめ
もえてぃーん(3(piece)PUZZLE) 
りょうた(3(piece)PUZZLE)
チャンスケン
ひとみ(一美)
miyasacunt(PAPAPA)
高舘圭介(bilo’u)
須藤(quatorze)
守屋慎二(COOL CREW PAR)
エリィヌ
エロ司
きしこうじ(野田サリー)

【司会】ライアーとしゆき
【FOOD】さわぶー(両国SUNRIZE)
※5分以内で一人一曲勝負!!!

Open:16:00/Start:16:30
料金::\0+2D or 飲み放題\2000

自身は19:50から出番予定!
====================================

これまで演奏前は頑なに飲まないようにしていましたが、
何せ16:00から飲み放題開始なので、出番までオアズケはさすがに辛い(笑)。
ということでたぶん飲んでしまうと思いますが、
せめて出る頃にベロベロにならないようにってとこまでは
気を付けようかな。

もう明日だっつうのに未だに試行錯誤している状態(笑)。
ただとりあえずやることは固まってきたから、
あとは仕上げていく感じかな。