2018/2/17 野田サリーライブ@両国SUNRIZE

あ~・・・これが年始最初のブログとなってしまった。

昨日は両国SUNRIZEにて野田サリーライブでした。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]霊長類サティスファクション
[2]超絶見世物ロック
[3]堕落について考える
[4]ユドネアブドラトリストM 
[5]ギフト

今回はバレンタインも近い!ということで来場者へ野田サリーから
ちょっとしたプレゼントを用意しました。

こちら。
イメージ 1


野田サリー特製チロルチョコ!皆様の手に渡りましたでしょうか。
今回、野田サリーには珍しくトリを務めさせて頂きました。
急に止まるはずのないところで止まったり、イベント企画のさわさんへの
誕生日プレゼントいくらサーモン丼を渡しそびれそうになったり、
ビール瓶を割っていたり、とまぁ色々ありましたが・・・かなり楽しく演ることができました。


その他、
バーレスクダンサーのLucy Armstrongさんはとてもしなやかで
バランスがすごかった。魅せ方とか色々詰めているのを感じさせられた。
サワレレはこのふわっとした雰囲気が良くて、今日のイベントの良い緩衝材であった。
ゲロとうんこを合わせた子ちゃんはとてもエネルギッシュだったな。
ノイズミュージックにあまり触れていなくて、なかなか自分のなかで良さを
見つけられない部分はあるのだが、衝動や沸き上がってくるものはこれでもかと
伝わってきた。あとはギターの子が振り落とされず、よくついていってるなーとも思った。
ウクレレ高円寺さんはしっかりとつかみにきていた。押さえられるツボが
ばっちり押さえられていて最高であった。
デッドバンビーズはやはり強いな~。音の感じもそうなんだけど、
こうズンッとくるものがある。最後のリズム隊の奔放なセッションに
チャックさんがスルーして片付けを進めていく図もまた面白かった(笑)。
自転車SO業舎は全体的にとてもポップなんだけど、時折グワッとえげつない音が
覆い被さる感じがあって、ものすごく引き込まれた。個人的にはここが一番のツボ。
タルボギター、自分も持たせて頂きました。ミケラは思ったより軽いと言っていたけど、
自分はしっかりと重量が備わっていた印象だった。このギターもまた目を惹く。


良いイベントだったな~。
そして、写真をずらずらっと(またもや色々なところから拝借)。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回初めて最近買ったアイスブルーのシンラインを引っ張り出した。
まだまだ音は詰めていく必要があるけど、この日の音は悪くなかったように思う。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

なんか配膳してるみたいね(笑)。


以上です。