もう細かいことは置いておいて

まずは書いてみる。

色々忙殺されていたけど、その間に、3月には34歳になっていたり、

3/3 両国SUNRIZE
5/5 横浜 音小屋
5/12 東高円寺U.F.O CLUB

ここで野田サリーライブをやったり、

5/27 横浜 天王町Studio Olive

で砂上の楼閣ライブをやったり、
あっという間にもう6月である。
(砂上の楼閣についてはこのあと投稿する。)


改めて見てみると5月はめまぐるしかったな・・・。
長いこと楽器弾き続けて、ライブやったりしているけど、
月に3本ライブを突っ込むのは何気に初だった気がする。

どれも濃い日だった。つまらない、と感じることも
そんな隙もまったく何もなかった。面白い夜ばかり。
例のごとく次の日は使い物にならなかった。自分自身が。


野田サリーライブはここから2つばかり決まっている。
どれも楽しみである。
===============
7/21(土) 両国SUNRIZE
【両国無法地帯】
Act:
Too Late …ASIA
自転車SO業舎(from 大阪)
Ghetto
クロメ
ハテンコウ
THE SPAM69
ロマンチスト
野田サリー

OPEN 16:45 / START 17:15 
ADV \2,000+1d(\600) / DOOR \2,500+1d(\600)
===============
9/21(金) 下北沢ろくでもない夜
HIROSHI ASAKUSA pre. 「PERFECT DAY vol. 9」

Act:
HIROSHI ASAKUSA
クロメ
奇人デッドメン 
curry's
エツシホシノ
野田サリー
 
DJ’s:
佐藤ユカ
wentz

open 18:00 start 18:30
adv ¥2,000(+1d) day¥2,000(+1d)
===============

個人的にはGhettoとやれるのすごく楽しみなんだよな~。
もちろん全体的に気になるところばかりなのだが。


こんなところで。