2018/7/21 野田サリーライブ@両国SUNRIZE

昨日は両国SUNRIZEにて野田サリーライブでした。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]超絶見世物ロック
[2]メロドラマ
[3]ギフト
[4]霊長類サティスファクション
[5]ユドネアブドラトリストM

やー、楽しかった!始まればあっという間だった。

Ghettoは三者三様の凄さがあって、それが合わさってさらに
凄さを生み出しているな~。強いエネルギーだ。
自転車SO業舎はまさにポップという感じだ。
観ていて聴いていて楽しくなる。
クロメは変わらずパワーがすごいな~。会場の空気を
一気に持って行っちゃう感じ。

昨日はひたすら瓶モノばかりで、あまり飲むことの無いビールを
いっぱい飲んだ。暑い国のものはさっぱりしている印象。
酔い方がわりとゆっくりだった気がする。

写真をいくつか(艶子さんのところから拝借)。

イメージ 1


なぜか滑稽のドアのコラボが・・・(笑)。

イメージ 2


そんなところで、今後もまた精進。