なんか梅雨があっという間に終わってもう暑い日ばかり。

もうクーラーが欠かせない季節になってしまった。汗が止まらない。

◆7/1(日) 『月の音色』CD発売お渡し会イベント@オノデン 5Fイベント会場

朗読ラジオ関連のイベントを観に行くことが続いていて、
今回は大原さやかさんの朗読ラジオ『月の音色』のイベントへ。
お渡し会だけでなく、トークコーナー有り、朗読コーナー有りと何気に盛りだくさん。

大原さんとどいどいさんのトークコーナーが特に面白かったな~。
『月の音色』がいかにして様々な人が動くことで作り上げられているのかというのを
たくさん語られていて、とても興味深い感じ。

やー、楽しかった!これもまた貴重な機会だったな~。


◆6/30(土) 赤いくらげ、つしまみれツーマン@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
◆7/6(金) つしまみれワンマン@渋谷La'mama

6/30に赤いくらげとつしまみれのツーマンを観て、
7/6はつしまみれのワンマンを後半戦のみになったけど、
観ることができて、連続してつしまみれを観ることができているのだが、
やはり自身の楽器人生の根っこにいる人たちだから、
中心から揺さぶられる感じになる。まったく色褪せることが無くて、
常に前に進んで彩り豊かなステージを繰り広げている。

赤いくらげも負けてなくて、畳みかけるように押し寄せるステージは
会場を圧倒していた。

こういうすごいステージを観ると改めて頑張らなきゃなーという気になる。

つしまみれ、来年で20周年ということは、前回の水物からもう4年ということになるのか・・・。
時が経つのが早すぎる・・・。そんなに前な気がしない。
(でも、この4年の間はかなり激動でしたな~。)

さー、うちらのライブも近づいてきたな~。
次はこちらね。
===============
7/21(土) 両国SUNRIZE
【両国無法地帯】
Act:
Too Late …ASIA
自転車SO業舎(from 大阪)
Ghetto
クロメ
ハテンコウ
THE SPAM69
ロマンチスト
野田サリー

OPEN 16:45 / START 17:15 
ADV \2,000+1d(\600) / DOOR \2,500+1d(\600)

野田サリーは17:50から出番予定!!
===============

少し時間は経ってしまいましたが、
野田サリーの新曲の映像も上がっておりまして、それがこの『メロドラマ』という曲です。
※セオサユミさんに撮影頂きました。
 うちらはこういうカメラワークで撮ったりとかできないから、
 こういうライブ感ある映像、大変ありがたいです。



さーて、ここからまた精進。