砂上の楼閣 MV・HPが公開されたよ

少々遅めの投稿となってしまいましたが、
砂上の楼閣の「忘れもの」という曲のMVが公開されました。

■「忘れもの」 MVフルバージョン



■監督・撮影・編集
ミケラ[from 滑稽のドア / 野田サリー]

めちゃめちゃ良い感じの仕上がりになっております。
曲の世界観にもかなり合っている。
ミケラには相当な無茶を通して頂きました。
お願いした時点で本当に様々な作業が輻輳しているなか
3月7日という異例の早さで公開まで仕上げて頂き、本当に感謝です。

このMVに関するミケラのコメントは以下のブログを参照頂ければと。



そして、砂上の楼閣のホームページも公開されました。
ホームページについてはこちら。

■砂上の楼閣 ホームページ



日にちも近づいてきました3月23日のレコ発ライブも
詳細が確定しました!こちらもお楽しみ頂ければと思います。

==============================
2019/3/23(土) 横浜天王町studio olive
inner space lab presents
『第2回 研究発表会』(Supported by SPARTAN X)

Open 16:00 / Start 16:30
TICKET \1,500(with 1drink)

Act:
砂上の楼閣
k.k. house
umph
Band Sound Supremacy
天邪鬼
滑稽のドア
CAT POWDER

砂上の楼閣は19:30から出番予定!
==============================

イメージ 1

イメージ 2


お越し頂けましたら幸いです。
お待ちしております。