一気に寒い

いつの間にやら親父の誕生日が少し過ぎ去っていた。


本当に朝が眠い。休日全然起きられない。
大丈夫かな。平日にやらかさないようにしないと。


日常は相変わらず落ち着かないが、
ここ1,2ヶ月、ひどくふさぎ込むようなことは
なくなってきた。


だんだん酒飲みまくって帰るのがしんどくなってきた気がする。
でも相変わらず横浜から先をなくすことがある(昨日もそうだった)。


色んなバンドの解散、脱退、休止の話を聞いて、
最近多いな、なんて思ったりしたけど、
たまたまその時期が少し多く聞いただけであって、
常々起こってるんだよな。



バンドってメンバー揃えるのも難しいけど、
それを継続・運営していくのはさらにさらに難しい。


みんななんだかんだでエゴの塊だから、
まとまってることが奇跡だったりする。

そこがうまく融合していけば、
素晴らしい物ができたりする。


・・・・・・。



今日も底冷えしそうだな。