2020/12/16 砂上の楼閣ライブ@三軒茶屋Heaven's Door

この日は三軒茶屋Heaven's Doorで砂上の楼閣ライブでした。
お越し頂きました皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

セットリストは以下です。

(1)おはようせかい
(2)『want to』
(3)流れる
(4)つなぐて
(5)一秒前
(6)遅かれ早かれ
(7)欠けた月 ⇒新曲
(8)訣別

 

「欠けた月」は新曲です。ライブでやったのは今回が初めて。
砂上には珍しいバラード。
まだまだ出し立てではあるけど、これから回を重ねて育てていくでしょう。

 

この日はめちゃめちゃ楽しかったな〜。
あんなにはしゃいだのはかなり久しぶりな気がする。

 

"おまえ"は構築されている形が良いな〜。
ステージ上におけるタケアキくんと淑さんの鉄壁なリズムがあって、
マキオさんの太々しくもどっしりとくる音や佇まいがまたよりバンドの
強固さを物語っている。

 

"Table"はもう感動した!!身体が自然と乗ってしまう。
2人の強靭なリズムや音はもうそれだけでとても贅沢で濃厚な空間となる。
ヘブンスで観るとまた違った印象だし、より音の肉厚さが際立っていた気がする。

 

"mosimo"もすごかったなー。ギター2人がどちらもsunnというのがめちゃめちゃシブイ(笑)。
で、マサルさんのミチミチーッとした音と福さんのブワッと広がる音が
ちょうど良い具合に混ざり合っていて、ゆうじさんの破壊力抜群のベースと
オオタさんのとても強い芯のある音が土台を絶対的なものに確立している。

 

そして主催の"UNRUCH"は一見異種ながらもステージの攻撃性や破壊力を
しっかり見せつけて、今回のイベントをしっかりと締めていた。
ハマチウさんのギターが何気に強靭。

 

やー、最高だった!!翌日足の裏が筋肉痛なのかなんなのか
歩いているだけでかなり痛くなって朝は引きずりながら歩いたりしたけど(笑)、
それだけはしゃいだんだな〜。

f:id:kons_inspire:20201218235526j:plain


さて、もう明日だけど、今度は野田サリー!
こちらも今年最後!!
====================
2020/12/19(土) 新宿Wild Side Tokyo
『GYOEN WEEKEND』
Open 17:00 / Start 17:30
Adv ¥2,400 / Door ¥2,900 (+1drink ¥600)

Act:
The Gimlet
VERONICA VERONICO
荒野の水槽楽団
新月灯花
野田サリー

野田サリーは20:10から出番予定!!

f:id:kons_inspire:20201205015413j:plain

====================

■砂上の楼閣「忘れもの」 MV


砂上の楼閣『忘れもの』

 

■野田サリー「ユドネアブストリストM」 MV


野田サリー/ユドネアネブラトリストM(MUSIC VIDEO)