2020/12/19 野田サリーライブ@新宿Wild Side Tokyo

少し空いちゃいましたが、この日は新宿Wild Side Tokyoにて
野田サリーライブでした。
お越し頂きました皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

セットリストは以下です。

 

[1]重力
[2]アイローニーワン
[3]夢の話をしよう
[4]ユドネアネブラトリストM
[5]Gift
[6]メロドラマ

 

野田サリーのライブは夏の配信ワンマン以来。
ようやく7人でフルセットで挑めました。
ワイサイはやはり良いですね。

 

この日はどのバンドも面白かった。
VERONICA VERONICOはズッシリくる音の濃密さとパワー溢れる歌が
一気に空気を作り上げていた。かなり良いステージだった。音源も購入した。
新月灯花は何気に音が太く、どっしりと地についている感じがした。
The Gimletは気持ち良いくらいにかっ飛ばしてた。
止まるところを知らない勢いで。
荒野の水槽楽団はこんだけ怒涛な状況が続いた後に、
ふっと空気を緩めていく、でも中が詰まっているそんな感じ。

 

この日はめちゃめちゃ楽しかったなー。

f:id:kons_inspire:20201230194959j:plain

f:id:kons_inspire:20201230195017j:plain

 

さて野田サリーは来年1/24(日) 横浜天王町Studio Oliveにてライブ初めです。
オリーブに今の野田サリーが入るとどうなるか(5人Ver.ではやったことがある)、
まだ想像もできませんが、楽しみにしていただければと思います!

=================
2021/01/24(日) 横浜天王町Studio Olive
『SPARTAN X #26』

start 17:00〜
ticket ¥1000(1ドリンク付)

Act:
クロメ
野田サリー
inorganic or mineral matter

 

こちら限定20名となります。

野田サリーは18:30〜19:15にセッティング、音出し、本番となります!!

f:id:kons_inspire:20201230195058j:plain

=================

■野田サリー「ユドネアブストリストM」 MV


野田サリー/ユドネアネブラトリストM(MUSIC VIDEO)