もう秋に突入した

色々ありましたが、まずは。

 

7/25(土) 野田サリー配信&限定30名ワンマンライブ
8/15(土) 砂上の楼閣配信&限定30名ワンマンライブ

 

こちら2つとも大盛況で終了いたしました!ありがとうございました!!

日が遠くなりましたが、セットリストはそれぞれ以下でした。

 

■7/25(土) 野田サリー配信&限定30名ワンマンライブ
アルバム『Quest』全曲+新曲「重力」

 

■8/15(土) 砂上の楼閣配信&限定30名ワンマンライブ
(1)おはようせかい
(2)埋葬
(3)声
(4)遠足
(5)『want to』
(6)(※アナベル・リーからの楽曲)
(7)忘れもの
(8)境界線
(9)流れる
(10)がらんどう
(11)遅かれ早かれ
(12)一秒前
(13)不条理な物言い
(14)つなぐて
(15)決別

 

※野田サリーに関しては以下リンクに画像集があるため、是非ともご覧頂ければと。
 

noda-sally.jimdofree.com

 

このワンマンをやったことにより、自身の意識がかなり大きく変わった。
そして、野田サリーメンバーに多く助けられた。

このあたりについては、どこかで振り返るかもしれないが、一旦はここまで。

 

ワンマンが終わったあとは、砂上の楼閣のアルバムレコーディングへ向けて
一直線だった。
そして、そのレコーディングについては9/19, 20の2日間で録りは完了した。
ラフミックスレベルを聴くことができたが、かなり良いものが録れたと思う。
アルバムが出来上がった際には、当時の細かい内容についても
覚えている限り書こうと思う。


こういった感じで、ワンマンからレコーディングと怒涛の勢いで進んでいき、
さらに砂上の楼閣に関しては以下のライブが決まっている。

10/13(火) 両国SUNRIZE

11/22(日) 横浜天王町スタジオオリーブ

 

進んでいく先があるのはとてもありがたいと今は特に感じる。