9月、10月、砂上の楼閣ライブ

さて、秋に入ってきて砂上の楼閣のライブを2本終えました。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

◆2019/9/3 両国SUNRIZE

ワンマン終わりから3日しか経っていないなかでの
まさかの40分ロングステージ(笑)。

セットリストは以下です。

[1]埋葬
[2]遠足
[3]忘れもの
[4]不条理な物言い
[5]流れる
[6]境界線
[7]声
[8]つなぐて
[9]一秒前
[10]決別

野田サリーワンマンが終わったタイミングではなく、
このライブが終わってようやく「やっと終わったー」といった感じでした。
ここを越すまで本当に長かった。


まぁ、このときは一旦一段落した感じではあったが、実際はこのあとに
怒涛の野田サリーレコーディングへと続いていく(これはまだ現在進行形)。


◆2019/10/13 横浜天王町studio olive

こちらは昨日のライブ。
大型台風が過ぎたあとでライブ開催も危ぶまれたが、
どうにか無事開催されました。

セットリストは以下です。

[1]流れる
[2]忘れもの
[3]不条理な物言い
[4]つなぐて
[5]一秒前
[6]声
[7]決別

これまで必ず1番目に演っていた「埋葬」から変えてみて、
少し新鮮なセットリストになった。これも結構ありかも。

この日に急遽出演してたmosimoはすげーかっこよかった!
シンプルな中であんなに世界を作り出せるのは凄まじい。
Tableは歌のハモりがすごく伸びやかで、リズムも乗れる感じで、
かなり聴き心地良かった。良いステージだった。
Erase The Periodはパワーがかなりあって、熱いステージだったなー。


どちらもとても楽しくて、良い感じに酔える良い日だった。

さて、そんな砂上の楼閣は11月もライブが決まっております。
こちらも宜しくお願いします!

==================
2019/11/13(水) 両国SUNRIZE
SUNRIZE pre.『両国無法地帯』

Act:
言葉翔(from 新潟)
Ghetto
シロの幻想屋
モッツン
砂上の楼閣

Open T.B.D. / Start T.B.D.
Adv ¥2000 / Day ¥2500
(+1drink)
==================

■砂上の楼閣 MV 「忘れもの」


砂上の楼閣『忘れもの』