2019/11/13 砂上の楼閣ライブ@両国SUNRIZE

11/13は砂上の楼閣ライブでした。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]流れる
[2]忘れもの
[3]不条理な物言い
[4]つなぐて
[5]一秒前
[6]声
[7]決別


「埋葬」始めじゃないセトリも定着してきたかな。

この日はGhettoのステージはやっぱり熱いものがあるなーと改めて実感した。
新潟から来ていた言葉翔さんは出番前だからじっくり観ることはできなかったけど、
なかなかひりつく空気を見せていたような気がした。

タカシさんが言葉翔さんやGhettoの鳩さんで地元話を嬉々として
話している姿を見たのはなかなか新鮮だった気がする(笑)。