2019/11/30 野田サリーライブ@下北沢WAVER

昨日はジェットピクルスの企画にて野田サリーライブでした。
お越し頂きました皆様、そしてジェットピクルスの皆様、
ありがとうございました。

 

セットリストは以下です。
※いくつか過去の仮名称から本名称に変わったもの有り。

 

[1]アイロニーワン ※過去「鬼畜」という曲名だったもの
[2]メロドラマ
[3]夢の話をしよう
[4]0000
[5]ユドネアブラトリストM
[6]ギフト

 

今回はアルバム発売を控えていると言うこともあり、
かなり新曲が混ざったセトリとなりました。

 

暗黙のストライカーズもデッドバンビーズも良い感じにぶっ飛んでて楽しかった。
企画主のジェットピクルスは初見だったけど、
良い具合のロッキンブルースな感じがあって楽しかった。

 

個人的にはWAVERって、西荻窪のときに服ればでだいぶお世話になっていて、
当時のスタッフさんにもお会いできて嬉しかった。
※下北沢のWAVERは西荻窪のときのように入り口に
 向かう途中の下水の臭いが無かったねー(笑)。

 

楽しい時間だった。
写真をいくつか。 ※としあさんのところから拝借させて頂きました。

f:id:kons_inspire:20191201231325j:plain

f:id:kons_inspire:20191201231340j:plain

f:id:kons_inspire:20191201231406j:plain

f:id:kons_inspire:20191201231424j:plain

f:id:kons_inspire:20191201231437j:plain

f:id:kons_inspire:20191201231453j:plain

 

さて、次はいよいよレコ発です!!
ワンマンにお越し下さった皆様には
OpenからStartまでワンマン特典飲み放題タイムも有りますので、
是非ともお越しくださいませ!!
注)8/31ワンマンご予約時と同じお名前で事前にチケット予約を
  するようお願いいたします。

================
2019/12/13(金) 両国SUNRIZE
野田サリー New ALBUM
『Quest』レコ発企画!
Open 18:00 / Start 19:00

OpenからStartまでワンマン特典飲み放題タイムあり!
※お酒の種類は限られます。

前売り ¥2,000 / 当日 ¥2,500

Act:
クロメ
テコの原理
GOUPIL AND C
Very Ape
野田サリー

f:id:kons_inspire:20191117162220j:plain

f:id:kons_inspire:20191117162240j:plain

================

 

※あと、Twitterの自分の名前に「ぺ」が入ってしまったのは、

 暗黙のストライカーズの佐藤さんによるものです(笑)。

 「なんで??」って思った人は自分に直接聞いて下さい。

 (気付いたら無くなってるかも。)