2019/12/13 野田サリー NewAlbum レコ発企画『Quest』@両国SUNRIZE

この日は野田サリーレコ発企画でした!!
お越し頂きました皆様、出演者の皆様、SUNRIZEの皆様、
ありがとうございました。

 

セットリストは以下です。

 

[1]アイローニーワン
[2]メロドラマ
[3]if you love loneliness
[4]『0000』
[5]ユドネアネブラトリストM
[6]Gift

 

ついにNew Album 『Quest』が発売となりました!!
今回のセトリはすべてこのアルバムの中に入っております。

 

今回の出演者さんについても以下に記す。

 

(1)クロメ
スタートにふさわしく初っ端からとてつもないステージをぶつけてくれました。
何気に新しめな曲やそのなかにあるバラードな曲から、どれも見応え抜群で
一気に惹きつけられた。
男性陣の歌や声(ぎっちゃんだけじゃなくミヤウチくんも)がより彩りを
与えている気がする。
※最近クロメからはそんな印象も強い。

f:id:kons_inspire:20191215005649j:plain

f:id:kons_inspire:20191215005712j:plain

 

(2)テコの原理
自身おそらく1回だけステージを観たことがあって、
それはかなり前だった気がする。いつだったかは忘れた。
改めて観ると、楽曲がどれも瑞々しさがあって色鮮やかに感じた。
歌がとてもグッとくる。
最後の曲はストロボが入ったあたりから、なんかさらにグッと来て、
少し涙が出てしまった。胸にくるものがある。

f:id:kons_inspire:20191215005736j:plain

f:id:kons_inspire:20191215005748j:plain

 

(3)GOUPIL AND C
シンプルでありつつ、日本刀のように切れ味が鋭くて攻撃力が高い。
空気を一気にソリッドに持っていったり、
曲の景色をリズムで作っていく感じはさすがだと感じた。
ジャズコ一発であそこまでの世界作れる人はそうそういない。

f:id:kons_inspire:20191215005837j:plain

f:id:kons_inspire:20191215005850j:plain

 

(4)Very Ape
トリ前で熱量を上げるのにとてもふさわしい人たち。
今日もさらに上げて頂きました。
ライブパフォーマンスも凄まじいけど、この人たちの言葉が
芯を突いてくるものがとても多いのも特筆すべきポイントである。
そう、みんなくるっているし、自分もくるっている。
あの一気に会場の熱量を上げる感じは圧巻。

f:id:kons_inspire:20191215005917j:plain

f:id:kons_inspire:20191215005936j:plain

このあたりは動きの激しさがより表れている。

f:id:kons_inspire:20191215005954j:plain

f:id:kons_inspire:20191215010010j:plain

 

(5)野田サリー
セトリは前述の通り。

 ※写真を色んなところから拝借しました。

f:id:kons_inspire:20191215010054j:plain

f:id:kons_inspire:20191215010133j:plain

↑このあたりは一体どうしてこうなっているのか・・・。

f:id:kons_inspire:20191215010219j:plain

f:id:kons_inspire:20191215010243j:plain

f:id:kons_inspire:20191215010256j:plain

f:id:kons_inspire:20191215010308j:plain

f:id:kons_inspire:20191215010327j:plain

f:id:kons_inspire:20191215010338j:plain

↑これ我ながらなんでこんな瞑想しているような状態なのか・・・。

f:id:kons_inspire:20191215010424j:plain

f:id:kons_inspire:20191215010441j:plain

f:id:kons_inspire:20191215010503j:plain

f:id:kons_inspire:20191215010643j:plain


今年はここに向けてずっとずーっと駆け抜けてきた感じだったから、
ようやくひと段落着いた感じがある。

長かった。
バンドとしても迫って迫ってな状態がずっと続いていたから。

でも、音源の発売がスタートしたのだから、
あとはこれをどれだけ展開していけるかのフェーズに入っていく。
ここから始まっていく。