野田サリーLINEスタンプ販売!!&『Quest』のボドゲ遊んでみた

さて、先日は砂上の楼閣の情報を上げましたが、
野田サリーも動いてますよー。

 

■野田サリーLINEスタンプ販売!!

野田サリーのキラーチューン「メロドラマ」のMVでも
お馴染みの「変態紳士」のLINEスタンプがこの度登場いたしました!!

 

↓LINEストアへはこちら!
https://store.line.me/stickershop/product/10704133/ja?ref=lsh_stickerDetail

 

↓こちらは「メロドラマ」のジャケですが、ここに出ている彼が変態紳士です。

f:id:kons_inspire:20200218015632j:plain

 

そして、このLINEスタンプなんですが、まぁめちゃくちゃ動くし、

とにかく主張が強い!!

 

ここ最近の野田サリーのLINEのやり取りでとにかく乱発しており、
なかなかタイムラインが荒れております(笑)

f:id:kons_inspire:20200218015709j:plain

 

こんな感じなのでインパクトはかなりでかいです(笑)!
さぁ!みなさんも是非ともこれを機にゲットしてトークを盛り上げましょう!!

 

■野田サリー新音源『Quest』に入っているボドゲを遊んでみた。

先日、野田サリー新音源『Quest』に入っているボードゲームについて、
メンバー関係者で実際に遊んでみました!

f:id:kons_inspire:20200218015801j:plain

遊んでみてわかったけど、終盤に行くに従ってかなり鬼畜になっていくね(笑)。
そして、今回はやたら筋トレする場面が目立った(笑)。
自分も1回当たって、膝のあたりがかなりきました(笑)。
1回だけなのにちょっと息が上がってしまった・・・。

 

↓止まったマスにより筋トレ中のさいとぅーくん。

f:id:kons_inspire:20200218015835j:plain

 

そんなわけでサイコロ付きボードゲーム仕様となっている
野田サリー新音源『Quest』絶賛発売中です!!

f:id:kons_inspire:20191215031330j:plain

 

■野田サリー 「メロドラマ」MV
※変態紳士も出てきますよー!!


野田サリー/メロドラマ