2019/1/14 野田サリーライブ@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

昨日は三軒茶屋HEVEN'S DOORにて野田サリーライブでした。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました!

セットリストは以下です。

[1]堕落について考える
[2]メロドラマ
[3]超絶見世物ロック
[4]ギフト
[5]ユドネアブラストM

今年最初のライブはstrange world's endと三軒茶屋HEVEN'S DOORの共同企画。
ガッツリと楽しむことができた。
次のライブは4月あたりでだいぶ先だけど、その間にレコーディングや
曲作りをしっかりと行っていく予定である。実験的なことも色々やっていきたい。


シクスシクスはアコギの暖かみのある音とミチーッとくる歪みの音の
コントラストがとても印象的だった。
内包されている熱量を感じるステージだったような気がする。

PLASTIC NEONは90年代のシティポップ感の良いとこ取りをしている感じでなかなか楽しかったな。
PEOPLEZはステージに良い感じの楽しさが乗っかっていた気がする。
PLASTIC NEONもPEOPLEZも映像と合わさって映えるステージだった気がする。

strange world's endはとても良いステージだった。
変わらず熱量が半端なかった。あの感じはstrangeじゃないと出せない部分だと思う。

良い夜だった。写真をいくつか(今回も色々なところから拝借)。

イメージ 1

イメージ 2

↑「メロドラマ」における自分の出番


イメージ 3

↑魔力を使うようにテルミンを操るエツさん

イメージ 4

↑超絶!見世物!ロック!

これからもまた精進。