2020/02/24 砂上の楼閣ライブ@横浜天王町Studio Olive

この日は天王町Studio Oliveで砂上の楼閣ライブでした。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

 

セットリストは以下です。

[1]want to (新曲)
[2]流れる
[3]不条理な物言い
[4]つなぐて
[5]一秒前
[6]遅かれ早かれ (新曲)
[7]決別

 

昨日は楽しかったなー。
砂上は新曲2曲やりました。どちらもスピード感がある曲だけど、
「遅かれ早かれ」はもう完全にスプリントレースである。

 

どのバンドも見応えあるステージを見せていたけど、
mosimoはやっぱりかっこ良かったな~。
弦楽器隊の音の重さとシンプルに、でもしっかりと芯があるリズムは
やっぱり見ていて心地よい。
Tableの歌心と良いところにくるリズムもまた良い見応えであった。
CAT POWERではnodeの2人がサポートに入っていたのだけど、
オギハラさんのギターはかなりワイルドな音でグッときた。

 

mosimoのオオタさんのコーヒーとワッフルがかなり美味かった。
ワッフルの甘い香りがまたすごく良い。

良い日だった。

f:id:kons_inspire:20200224180355j:plain