2019/12/30 野田サリーライブ@新宿Wild Side Tokyo

この日は今年最後の野田サリーライブでした。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

 

セットリストは以下です。

 

[1]ユドネアネブラトリストM
[2]『0000』
[3]Gift
[4]アイローニーワン
[5]メロドラマ

 

メロドラマを最後に持ってきたりと何かとこれまでに無いパターン。

年末感満載でなかなか楽しくできたのではないかと思います。

 

こういうフェス形式のステージスタイルはあまりやったことがなかったから、
セッティングしている最中で観るステージというのもなんだか不思議な感じだ。
昨日はクロメ、meDag.が特にすごかったなー。

 

やっと今年のライブ納めができた。
色んな人に会うこともできて、今年の集大成って感じだったなー。