野田サリーライブも近いよ!

さて、我々のライブも近づいてきたので、告知を。

============================
★8/22(金) 立川BABEL★

サイキックブルーズpre
『サイコナイトカーニバル vol.2』

act:
サイキックブルーズ
EGOISM(from 大阪)
sayonaraparade
the escapes
野田サリー

OPEN 17:30 / START 18:00
adv \1,800 / door \2,300
(別途ドリンク代)

野田サリーは19:50から出番予定!!
============================

自身は『服は着てればいい』の頃からであり、ミケラが所属する『滑稽のドア』にとっても
なかなか長い付き合いになっているサイキックブルーズの企画です。

こないだの立川BABELでかなり久々の対面・対バンを果たし、
今回の企画に呼んで頂きました。

こんな告知映像も作ったようです。


なかなか面白い日になりそうです。
お時間ありましたら、遊びに来てくださると嬉しいです。

また、この後も9/15(月)に両国SUNRIZEのライブも控えております。
そちらもまたかなり熱いイベントになりそうなので、近々載せます。