時間は経ってしまったが、この間のライブ記録を・・・

またしても空いてしまったが、この間に砂上の楼閣はライブを3本やった。
お越し頂きました皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

■2020/10/13(火) 両国SUNRIZE

(1)『want to』
(2)流れる
(3)忘れもの
(4)つなぐて
(5)一秒前
(6)遅かれ早かれ
(7)決別

 

対バンライブそのものがかなり久々だったので、
徐々に勘を取り戻していくような感覚だったかなーと思われる。
Ghettoは良い感じに安定している感じを受けた。
百鬼夜恍は歌とベースでああいう空気を出せるのは観ていて面白かったな。

 

■2020/11/22(日) 横浜天王町Studio Olive

(1)『want to』
(2)流れる
(3)遠足
(4)つなぐて
(5)一秒前
(6)遅かれ早かれ
(7)決別

 

このオリーブのスタジオライブ特有の空気感はやっぱり良いなーと思った。
めちゃめちゃ楽しかったな。
アノダイズヘッドはミッチミチにくる音がまた良いんだよなー。
かなりエネルギーを感じた。話していてもとても楽しい。
BAKINGPOWDERは本当ブレないなー。歌も音もとても頑強、
土台がすごくしっかりしている。
良い意味で安定感が半端ない。

この日は終わった後にアノダイズヘッドのメンバーさんとお客さんで
追加の打ち上げに飲みに行ったのだけど、
目が覚めたらステージ衣装のまま自宅の床に寝転がっていた。
こういった着の身着のまま床に寝転がってる状況は久々だったな・・。
相当楽しかったのは覚えているのだけど、どうやって帰ったのかはほんの一部しか記憶がない(笑)。

 

■2020/12/1(火) 両国SUNRIZE

(1)埋葬
(2)『want to』
(3)流れる
(4)つなぐて
(5)一秒前
(6)遅かれ早かれ
(7)決別

 

「埋葬」はかなり久しぶりにやった感じがする。
だんだん自分の中でも見える部分が取り戻せてきた感覚はあった。
滑稽のドアは生音で聴いたのは今年初かも(配信は観ていたけど)。
ベースは巨大怪獣みたいで良い音するなーと思った。
雰囲気のバリエーションは広がっていたような気がする。

 

こんな感じで一通りまとめた。