12/14 野田サリーライブ@横浜B.B.STREET

横浜B.B.STREETにて野田サリーライブでした!!

お越し頂きました皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました!!

セットリストは以下です。
1. 諸行無常の華の色
2. 約束
3. パンナコッタ(仮)
4. 愛か
5. ギフト

B.B.STREET、やっぱり楽しいな~。
やっててすごく気持ちよかった!

色々ありますが、とにかく楽しめた!
今回いろんな人に会えたな~。
「パンナコッタ」が意外に好評だった。
賛否両論結構出るかなと思ったんだが、
浸透できているようだ。

今回の衣装テーマは「クリスマスの初デート」ということで
自分はそこからさらに「気合い入れすぎて明後日の方向に行っちゃった」
というのをプラスしてあの衣装で乗り切りました。

蝶タイなんて初めてつけた(笑)。
持ってなかったんで当日取り寄せた。
スーツの上着を着たら「どこのギャルソン!?」だし、
上着を脱いだら「なんのレフェリー!??」って感じで、
ま~、わりかし良い感じにできたのではないかと(自画自賛 笑)。

さて、野田サリー、もしかすると年始のライブが
決まりそうな勢いなので詳細が決まったらまた展開するとしよう。

今日はそろそろ寝よう。