砂上の楼閣、7月、8月のライブ振り返り

最近、こんな形でまとめてしまっている。
7月、8月のライブについて振り返る。

 

◆2021/07/04(土) 越谷EASYGOINGS

◎セットリスト
(1)『want to』
(2)流れる
(3)つなぐて
(4)一秒前
(5)遅かれ早かれ
(6)訣別

 

このときは、珍しくフェスみたいに色んな演者が出ていた。
ゴリゴリな人たちが多かったな。めちゃめちゃ楽しかった!
出演は初のライブハウスだったけど、良いハコだったな〜。

 


◆2021/07/16(金) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

◎セットリスト
(1)『want to』
(2)流れる
(3)遠足
(4)つなぐて
(5)一秒前
(6)不条理な世界
(7)訣別

 

ここ最近では珍しいセトリ。
NA/DAでふつふつとリズムの楽しさを呼び起こされて、
GOLGO BUTCHパイセンでめちゃめちゃ上がった!

 


◆2021/08/09(月・祝) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

◎セットリスト
(1)『want to』
(2)流れる
(3)つなぐて
(4)一秒前
(5)遅かれ早かれ
(6)欠けた月
(7)訣別

 

実は今回書いた3本すべてで共演しているGOLGO BUTCHパイセン、
この日も最後はキッチリと会場をホットにしてイベントを締めていた。
やはりさすがである。
何回か観ていたnannouは対バンするのは初。暑い夏にはすっとくる清涼さ。
久々にお話しできて嬉しかった。
きしぱんさんの唐揚げとナムルも美味かったー。楽しかったね!